SSブログ

でかぱい大好きな僕と 僕を大好きなでかぱいぎゃる[ [ルナの塔]

でかぱい大好きな僕と僕を大好きなでかぱいぎゃる[白桃亭]



2024年02月24日0時
おっきいおっぱいは好きですか?

日々の仕事でクタクタのある日。

帰宅途中で見かけたかわいくって、でかぱいのJK。

あんな娘が彼女ならなぁ~っと妄想していると、

まさか逆ナンされてしまう・・・。

そのままホテルでたわわなおっぱいを堪能して

童貞卒業セックス・・・。

そこから僕の毎日はでかぱいJKとの非日常な「性生活」を

送ることにッ!!

-おっきなJKおっぱいでパイズリ射精!
-ぎゃるとのいちゃラブ種付けセックス三昧
-エロメイドコスでオナニー鑑賞からの中出しセックス
-カラオケデートでムラムラ!!個室セックス!
-とろける程のいちゃラブセックス!妊娠するまでノンストップ中出し!

揺れまくり、肉感たっぷりのデカパイ!!

おっぱい好き必見!かわいいギャルを自分のものにしたい欲求叶えます!!

本編大ボリュームのP68!

JPEG、PDF同梱

サークル「白桃亭」

※その他の作品も販売中です!

併せてチェックしていただければ幸いです。

作家「rikazu」

twitter@rikazu_pro

※Twitterでも作品に関してのツイートを行っております。

フォローしていただけると幸いです!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。